こんばんは~~!!!!


これから夕飯ステーキなのに、もらったお菓子を食べ過ぎてお腹いっぱい、、、たーちゃんです

でも7時くらいになればきっとお腹空いてくるはずだ~どんなに食べても時間通りにお腹空くタイプです(笑)


さてさて~今日の富戸は、いい天気で海も穏やかなダイビング日和の一日でした

脇の浜はまだちょっとうねりが残ってますが、ヨコバマはほぼ穏やかな感じになってきたのでじっくり潜っていけましたよ~

今日のリクエストは話題のこの子~

DPP_1222

今日もいました~クチナシツノザヤウミウシ

相変わらず水深18mエリアにいてくれました~ありがとー

今日のゲストはこの子を見にきたと言っても過言ではなかったので、お見せ出来て一安心です(笑)

何度も言いますけど、激レアですからね~お見逃し無く

DPP_1221

三色カエルアンコウもお気に入りの場所でじっとしててくれてます

黄色カエルと~

DPP_1219

真っ黒一号、、、

DPP_1220

真っ黒二号も登場でーす

二号は昨日よりも一号に近づいていたんですよ~

恋の予感かな~(笑)

正直、近くにいるとどっちが一号でどっちが二号か見分けつきません(笑)

DPP_1225

そして真っ白カエルで4匹目

お腹がポッコリしてたので、何か食べたあとのようです

体が重たそうで全く動きませんでした~(笑)

DPP_1223

さすがにもういなくなったかな~と思っていたけど、ベニシボリも元気でした

やっと浅場が穏やかになってきたので、久々に会いに行けました


そしてそして~今日のゲストは200本記念ダイブを迎えられた方がいました~

DPP_1224

のりまささん、おめでとうございまーす

前回も前々回も海況不良で延期になってしまい、三度目の正直で今回記念ダイブが達成できたんです

「SPROで記念ダイブしたかったから、その間どこにも潜りに行かなかったんだよ~」と、嬉しいお言葉までいただけて、感無量です

また300本、400本とお祝いしていきましょうねっ

本当におめでとうございました~&ありがとうございました~


ではでは~また明日~~




今日のコンディション 透明度:5~10m 水温:17~20℃ 風向き:北東~南東

明日は久々に南西風予報なので、穏やかになりそうです!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
雨の日ポイント2倍キャンペーン実施中です

気分は落ち込んでも、お財布は喜びますよ~

たくさん降ってもらって、お得に潜りましょう

http://www.scubapro-shop.co.jp/?p=1757
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


SCUBAPRO-SHOP