こんばんは~~!!!!


最近ロクハンの下にインナーを着て潜ってるんですけど、それを見たゲストから口々に「衰えてきたんだね~」と言われてます~たーちゃんです

違いますからね~ロクハンが薄くなってるから、新しいのを作るまでしのぐためのものですので

決して寒さに弱くなった訳ではありません。。。のはず(笑)


さてさて~今日の富戸は、雨予報でしたが日中はほとんど降らずに晴れ間も見えたりしていました~

それもそのはず、今日はスーパー晴れ女のゲストがいらっしゃっていたんです

雨予報も晴れに変えてしまう、ものすごいパワーなんですよ~

今日はその方を中心に集まった団体様の年に一度の集まりだったので、スタッフ総出の体験ダイブとファンダイブで潜って参りました~


DPP_1218

ご参加いただいた皆様、今年もありがとうございました

また来年もみんなで集まりましょうね~


という訳で、今日はチームの人数も多めだったので一枚も写真を撮っていません(笑)

ですがクチナシツノザヤウミウシ、カエルアンコウなどなど、人気の生物は元気に同じエリアにいてくれました

まだ見ていない方は、ぜひお早めにいらしてくださいね

DPP_1210

参考までに、先日の写真をご覧ください

激レアですからね~一生に一度のチャンスかも


短いですが今日はこの辺で~

ではでは~また明日~~




今日のコンディション 透明度:5~10m 水温:17~20℃ 風向き:北東

明日も北東風予報ですが、弱いので問題無さそうです!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
雨の日ポイント2倍キャンペーン実施中です

気分は落ち込んでも、お財布は喜びますよ~

たくさん降ってもらって、お得に潜りましょう

http://www.scubapro-shop.co.jp/?p=1757
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


SCUBAPRO-SHOP