こんばんは~~!!!!


今日で2014年も終わりますね~ナイトダイブから帰ってきて富戸日記を書いてます~たーちゃんです

今年も大きな事故も無く、安全に楽しく潜ってこれたのも、潜りに来ていただいた皆さんのおかげです

本当にありがとうございました


さてさて~今日の富戸は、いい天気で気温も高めで大晦日にしては暖かめでした

海も穏やかでいい潜り納めの海況でしたよ~

ヨコバマでは、カンナが2個体いたり、オオモンカエル、イロカエル、イソコンペイトウガニなどなどの人気生物はみんな元気だったので一安心

富戸ホールもちょうど日差しが差し込む時間に行けたので、すごくキレイな風景を見れました

そしてその後はIOPへ行ってナイトダイブもして、ついさっき帰ってきたところなんです

DPP_0900

DPP_0902

DPP_0903

多くのダイバーで賑わっていましたが、じっくり大晦日の海を味わうことが出来ました

DPP_0901

金のヒラメも見れたし、これで2015年の金運もアップかな~(笑)

他にも色んな夜行性の生き物もいたし、盛りだくさんな海でした


そしてこれからクラブハウスで年越しパーティーです

オーナーの三輪が得意の料理をみなさんに振舞います

カウントダウンや初詣なども行って大盛り上がり間違いなしのパーティーをやっていきまーす


2015年もよりよいサービスを皆さんにご提供できるように、明日から気持ちも新たにスタッフ一同頑張って参りますので、よろしくお願いします


ではでは~また明日~~




今日のコンディション 透明度:20m 水温:15℃ 風向き:南西

明日は南西風が強く吹く予報なので、陸上はやや冷えそうですが穏やかになりそうです!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
年末年始のイベント情報をアップしましたので、ご覧ください

http://www.scubapro-shop.co.jp/?page_id=283

イベント盛りだくさんで、お待ちしてます
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11月1日~ドライスーツレンタル無料キャンペーンも始まりました~

透明度のいい冬の海を快適に潜りましょう

http://www.scubapro-shop.co.jp/?p=924
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



SCUBAPRO-SHOP