こんにちはっ、STAFFのけーいちでーーーす

実に、、、10日ぶりとなる富戸の(笑)日記でございまーーーす 

ちょいとウネリの残るオープンとなりましたが、富戸で潜れたっ!!!

20140216_1049
















いやはや、、、ここまで回復するとは思わなかった



だって、、、

20140216_1065















20140216_1061















昨日までこんなんだったのに
台風の時よりも、強烈なウネリ


しかも2週連続で大雪なんて、、、地元の方達もびっくりしてましたよっ




今日の海はまだウネリの残るコンディションでしたが、、、

潜ってしまえば問題なく、深場に行けば行くほど、キレーな海でしたっ
とりあえず、、、生物がどーなってるのか確認をってことで、、、

20140216_1050














タンブヤちゃんも定位置にいてくれたっ



20140216_1052



 































ベニカエルアンコウも定位置にっ
、、、でもなんか必死にへばりついてるよーにも見えましたっ(笑)

他にも定位置ネタを紹介しつつ、新たなネタは明日以降に持ち越しですねっ

このウネリがおさまれば、いい海が戻ってきますからねっ!!!



そうそう! 忘れちゃ行けない! 中止になった「富戸の日イベント」

20140216_1054



































来月ですよーみなさん
要チェックでーす




来ないと、、、部長も困ると言っております ↓

20140216_1048

















め、、、目つきわるっ

それじゃみんな来てくれませんぜ部長、、、

一緒に笑顔の練習しましょうね(笑)





と、それに向けての飾り付けらしいです ↓

20140216_1053



































ひな祭り用の、ぼんぼりかと思っちゃった(笑)
風が吹くとクルクル回るんですよ

上から順番にエビス、ほろ酔い の順番です(爆)




なんとも平和な富戸が、戻ってきた1日でありましたっ

20140216_1056




































ね?平和でしょ?(笑)





さてさて、明日も西風予報なので、海況は今日よりも安定してくれそうですね

ウネリがとれて、もっともっといい海になりますよーにっ





今日のコンデション 透明度:10〜20m 水温:14℃ 風向き:北東のち南西




SCUBAPROSHOP FUTO



撮影地:富戸 ヨコバマ
使用カメラ:OLYMPUS XZ-1