こんにちは〜〜〜〜、STAFFのけーいちでございまーーーす!!!!

すっかり久しぶりに登場となってしまいましたが、、、季節はもう秋ですね〜〜〜


なんといっても秋と言えば、、、読書の秋 スポーツの秋 食欲の秋などなど、みなさんにはいろーんな秋があると思いますが、、、



僕の秋はというと、、、、





やっぱり、、、潜りの秋ですよね〜〜〜〜〜(笑)←普段とかわらんですねw


って思ってるのですが、9月後半から怒濤の台風と北東風による時化続きの富戸の海

この秋のシーズンは特に魚影が濃くて楽しいシーズンの1つでもあるのですっ、、、


気になるのは、富戸の海の生物達、、、

PA125599


































この連日の荒れ模様で、、、







P9215381


































無事でいてくれてるだろーか






きっと、来週からは穏やかな海が戻ってきて、、、

PB065794


































このコ達や、、、





PC240748


































こんなコも出てきたり、、、






PC300944














また、秋の賑やかな海が戻ってくるのを、、、





日々悶々と、、、妄想です(笑)
もちろん、今、目の前はもんの凄いウネリどど〜〜〜〜〜〜ん

PB190778

















こんな海はもーーーやめてーーーの図www





あの台風のコースだと、明日はウネリが残ってしまうかな〜〜〜、、、

この台風が過ぎれば、徐々に回復してくるでしょう!!!!


次の週末は大丈夫!!!!!  みなさんご予約おまちしておりまーーーす
(もうお願いだから、、、台風こないでね






今年のクリスマスパーティーの詳細をお知らせしまーーーーす
↓詳しくはこちらをクリックしてくださーーーい
http://www.scubapro-shop.co.jp/?p=1564