しまった、、、ぜーんぜん日記更新ができてなかったっすm(_ _)m
、、、 猛烈に反省、、、、、、ごめんなさい


もちろんみんな生きております(笑)
お盆ウィークから毎日潜って潜って、飲んで飲んで飲んで (あれ?飲んでるのが多いのか?)
それはそれは、このまま鰓呼吸ができちゃうんじゃないかってーくらい、水に浸かっている時間が長いんです!!! 

気がつけば、クラブハウスに何泊してるの? このまま住み込みしちゃえば?
なーんて素敵な?(笑) アドバイスをいただいてるけーいちです




まだまだ暑い日が続いてますが、みなさん夏バテしてませんか???
(僕はどっちかっていうと、、、肝臓バテしてます、、、あはは、、、)

富戸の海は徐々に黒潮が入ってきたかな? 今日の透明度、朝は20mちかくはみえてたんじゃーないかな水温も26〜27℃と快適そのもの 
(たまーに冷たい潮が入ったり、、、入らなかったり、、、)

ムレハタやアカハチハゼ、ヒレナガネジリンボウなどの定番の南方系は続々と登場してるし、久しぶりのクダゴンベも場所は変わったけど、無事でいてくれてますっ

20130824_0629

































ん? なーんか違うと思ったら。

このコ、ササスズメダイの幼魚っすかね? 




20130819_0622

































うーーーん、、、やっぱりハナダイ系の赤ちゃんが1番好きだ!!!

呼吸忘れるほど粘ってしまって、いっつも頭が痛くなる(笑)



他にも、、、紹介しきれない程いるんだけど、、、


まだまだ夏の夜は続きますってことで(笑) 二次会にいってきます!!!


決して


けっして


ケッシテ



酔っぱらっていてアイデアが出てこないから今日の日記は短いんだ、、、

って訳じゃーないですからね(笑)





今宵ももちろん、クラブハウススイートにステイでございます
(何泊しているのかわからなくなってきたw)


それではまた明日っ!!!!!





今日のコンディション 透明度:12〜20m 水温:23〜27℃ 風向き:北東のち南西




SCUBAPROSHOP FUTO  


使用カメラ:OLYMPUS XZ-1
撮影地:富戸 ヨコバマ