こんにちは〜〜〜、STAFFのけーいちでーす
お盆シーズン真っただ中、みなさん元気に過ごしてますか〜〜〜 
富戸はたくさんのお客さんで、とーーーっても賑わっていますよ〜〜〜


今日も絶好調の富戸の海から、旬な生物情報をお届けしまーーーす


まずはですね〜〜〜、いっつもスマイルを忘れないお手本のお魚ですっ(笑)

20130813_0498















そう!マイホームをもってるミナミギンポでーーーす 
横からだと、ちょっとわかりずらいかな〜〜〜???



20130813_0490




































こっちのほうがわかりやすいかな〜〜〜?

いっつもこのコはスマイルしてるんですよ〜〜〜 いやー僕たちサービス業の鏡ですねー(笑)
見習わなければっ このコを見る時は、下からみるのがコツですよ〜〜〜
きっとスマイルをしてくれますからね〜〜〜


それとそれと、今日はもう1つギンポ系を、、、

20130813_0488














ニラミギンポの赤ちゃーん
オレンジの尾鰭がなんともカラフルで、可愛らしい、、、

こんなコに、、、睨まれたら、、、そりゃーもうイチコロですね(笑)



P8164539


































カエルウオのお父さんも、せっせと子育てに忙しく、、、
まさに今流行の?「イクメン」ぷりを発揮しておりました(笑)


と、、、なんだか今日はギンポ系シリーズになってしまったけど(笑)
浅場がとっても楽しいシーズンになってきましたね〜〜〜



今年は台風もまったくこなさそうなので、この先もいーい海が続きそうですよっ




20130813_0499






















今日のコンディション 透明度:10〜15m 水温:22〜26℃ 風向き:東のち南西




SCUBAPROSHOP FUTO


撮影地:富戸 ヨコバマ
使用カメラ:OLYMPUS XZ-1