こんにちはーっ、STAFFのけーいちでーす
毎日毎日、、、暑い、、、

とっても暑すぎる  スタッフ全員朝の仕事が終わる頃には、汗びっしょりな毎日
しっかり水分補給しないと、あっという間にからっからにひからびてしまうっす

こんな時はやっぱり、ダイビングするのに限りますね〜〜〜


ここのところの富戸の海は、毎日がべったりで絶好のダイビング日和となってまして
水温も浅場では27℃をさしてまーす 

いやーぬるいっす(笑)

そんな海の中はというと、、、

20130812_0482 


































最近ずっと同じ所にいてくれている、マダラタルミの赤ちゃん
クネクネと動く姿がとってもキュートなんですよ〜〜〜
(でもでも、、、写真撮るの難しい、、、)

でもねーよーく見ると、、、、背中に寄生虫?みたいなのがくっついていて
うすーいピンク色だから、なんだかリボン付けてるみたいに見えるんですよね〜

大人になるとふつーーーーな魚!!!ってかんじになっちゃうんで(笑) 赤ちゃんの頃のほうがすっごいかわいいでーす

20130812_0485


































トゲトサカを覗いてみたら、コダマウサギがくっついててキレーだなーって思ってたら、、、

ん? よくよく見たら、でかいやつにちっこいのがくっついてたんです〜〜〜

これって交接してるのかなーーー? にしても、なんだか親子みたいにしか見えない大きさ(笑)



それとひっさしぶりに脇の浜に行ってみたら、前からいるやつだと思うんだけど

DSCF4852
















まー随分と立派なお腹になっておりました(笑)

きっと何か食べた後なんだろーねー 魚達にも「夏バテ」とかってあるのかな〜〜〜?

やっぱり、夏バテ防止には「よく食べ、良く寝る」に限りますねっ



あ!!!そうそう!!!

先日の10(土)に毎年恒例の「船で見に行く、伊東按針祭花火大会」を、今年も見にいってきました〜〜〜 

今年は土曜日ということもあって、たくさんのお客さん達と、船上から盛り上がってきましたよーっ

20130812_0483


















20130812_0484


















20130812_0487


















P8104198


















いや〜〜〜今年は去年を遥かに上回ってました〜〜〜!!!!!

ホントーにすごかったっ!!!! 来年もまた楽しみだぞ〜〜〜〜〜〜


次は14(水)のやんもの里花火大会だーーーー
こっちの方が、はるかに近くでみれちゃうすごい花火大会なのだっ

まだまだダイビングの予約も花火の座席も空いてますので、ぜひぜひみんなきてね〜〜〜




今日のコンディション 透明度:10〜15m 水温:23〜27℃ 風向き:南西



SCUBAPROSHOP FUTO


撮影地:富戸 ヨコバマ&脇の浜
使用カメラ:OLYMPUS XZ-1