みなさ~~ん!!
こんにちは~~STAFFのうめちゃんです

今日の富戸も穏やかな海で午後には太陽もでてき気持ちいい日でしたよぉ
明日は天気がくずれるみたいなので体調管理には気を付けましょうね~~

さてさて~~海の中はというと。。。。。。。。。。。
まだ濁りがとれてませんでしたね~

でも午後に冷たい潮が入ってきて水深20Mを超えたら水温は18℃~19℃でしたが透明度が15M~20Mは見えていました
早く透明度が良くなるといいですね

アイドル達はというと。。。。
もちろんカエルちゃん達からあってきましたよ~~
うめちゃんPHOTO 001












うめちゃんPHOTO 001












うめちゃんPHOTO 004













うめちゃんPHOTO 007













今日は全部で6個体見ましたよ~(o^∇^o)ノ
もうカエルフィーバーですね
残念ながら今日は会えなかった子もいるのですが、それはまたリベンジしてきますっ!!(`・ω・´)

他にもクマノミ&卵や深場の方ではガラスハゼの子供たちがあっちこっちにいたり、ビシャモン、イボイソバナガニなどの甲殻類にも会ってきましたよ



是非まだあっていない子がいたら会ってあげてね~~
ではでは~~また明日ね~~

今日のコンディション 透明度: 浅場5m 深場15M 水温: 20℃前後 風向き:東

SCUBA PRO SHOP
使用カメラ:OLYMPUS PEN MINI