みなさーーーーん
こんにちは~今日もロクハンでガッツリ潜ってきましたSTAFFのうめちゃんです
いや~~海の中は大丈夫なんですけどね~~上がってからがきついんだよね
でもまだまだいきますよぉ~~


さてさて~~今日の海はというと。。。。。
今日も西風ビュービューで昨日に続きベタ凪の海でした!!

砂地ではこの子
うめちゃんPHOTO 005
今日もいつもの所にいました~~ホウボウyg
まだ1cmくらいのサイズなのでとーーーーってもキュートですよ

それからカンナちゃんも変わらずいましたよ!!
うめちゃんPHOTO 002
いつみてもこの子も可愛い
う~~~~ん。。。。。でも撮るの難しいね

他のウミウシちゃん達も出てきてますよ~~
うめちゃんPHOTO 007
コノハミドリガイ、ヒロウミウシ、サキシマミノウミウシ、ニシキウミウシ、ヒラミルミドリガイ、ハナオトメウミウシ、セスジミノウミウシなどなど。。。


岩場の方では。。。。
最近はいろんなカサゴの種類もよく見かけますよ~~
うめちゃんPHOTO 004
ネッタイミノカサゴ
うめちゃんPHOTO 008
サツマカサゴ
うめちゃんPHOTO 005
ハナミノカサゴなどなど

探すといろんな子たちに会えるので面白いですよ~~ヾ(=^▽^=)ノ
ではでは、また明日ね~~

今日のコンディション 透明度: 20~m 水温: 14~15℃ 風向き:西

明日も西風なので大丈夫そうで~~~す

SCUBA PRO SHOP
使用カメラ:OLYMPUS PEN MINI