こんばんは~~!!!!

まだまだギョサンの、たーちゃんでーす!!

さすがに上は上着着てますけど、その下は半そでで、色んな人に

見てるだけで寒いから、頼むから何かきてくれって言われてます。。。

ぼくは寒くないんですけどね~(笑)



さてさて~今日の富戸は、天気は曇りからだんだん下り坂。。。

でも~海は穏やかで透明度もよく、気持ちいいですよ~~

水温は少し下がってきましたが、ドライの中にホッカイロはっとけば大丈夫~!!


今日はトトメレンズを最近買った方と、ヨコバマでじっくりトトメ講習でした

なので、そのお客さんが撮った写真を紹介していきますね♪♪

まずは人気のカエルアンコウ~

059


イロカエル~~

いつもの場所にチョコンっと今日もいてくれました!!

海の青と、オレンジボディーの色合いがいいですよね~!!

079

クロクマも今日も元気にエスカも振ってました~♪

067

061

096


ウミウシもいい感じに撮れました~!!

セスジミノウミウシ、ミヤコウミウシ、ツマグロモウミウシなどなど、、、

いろいろいました

083

透明度がいいから、トトメレンズだと背景に海を大きく写したキレイな写真がとれます

いい被写体たくさんの、富戸の海でした~!!



今日はこれから、ホルモン屋さんにいってきまーす♪

新鮮なレバーが金曜に入ってくるみたいなので、楽しみ~!!

ではでは~また明日~~


今日のコンディション 透明度:20m 水温: 15℃ 風向き:南西~北東

明日は北東風が強めに吹く予報なので、海況はお問い合わせください。


今年も残すとこあとわずかですね!!
年末年始、まだまだご予約受け付けてまーす 潜り納めしていないかた、是非潜りにきて下さいね
    ↓年末年始イベント情報はこちらをクリック↓
      http://www.scubapro-shop.co.jp/?p=1603




SCUBAPRO-SHOP

使用カメラ:CANON S100  トトメレンズ