こんばんはーーSTAFFのなおちんですもう残す所今年はあと4日になってしまいましたね。。。みなさん、やり残したことはありませんかーーー1年って早いですね。。。あっという間です。。。残す4日はとことん楽しんでいこーと思いまーす


今日はヨコバマで2本潜ってきましたよーあいかわらず絶好調の透明度もうサイコーですまずはこの子達から会いにいきましたよ 
DSCF4615
透明度がいいからメチャクチャ綺麗ーーーー☆☆全部で100匹以上はいたかな
DSCF4637
それからーネッタイミノカサゴの赤ちゃんもいー所に逆さまになってくっついていましたもーーかわいーなこの野郎
そうそう今日もう一匹イロカエルアンコウが見つかったんですよー大きさも親指の爪サイズこいつもかわいーカメラの電池切れて撮れませんでした。。。ごめんなさい。。。

その他ヒトデヤドリエビ、アカホシカクレエビ、スミゾメミノウミウシ、セスジミノウミウシ、ハナオトメウミウシなどなど
サイコーの海でした

今日のコンディション 透明度: 20m 水温: 15℃ 風向き:北東
使用カメラ:FUJIFILM F300
SCUBAPROSHOP

みなさん、年末の予定は組まれましたか??富戸店では31日にIOPで潜り納めナイトダイビングをやりそのあと年越しパーティーなどやる予定ですまだまだ予約受付中みんなで楽しく年越ししましょう