みなさん!!
こんばんわ~~STAFFうめちゃんです

今日の富戸は波が午後にかけてすこーーし強くなってきましたが問題なく潜れましたよぉ
さてさて~海の中はというと。。。。。。

1本目はヨコバマへ……
今、大人気のクロクマちゃんの所へ行ってきました~~
うめちゃんPHOTO 003
このサイズはちょ~~~~~かわいい
また少し移動してましたが無事にいてくれました
早くお気に入りの場所が見つかるといいけど


今日もニシキフウライウオちゃんは定位置にいてくれました(^∀^)
まだまだいてくれそうな感じですがまだ見てない方は会いに行ってあげてね~~

そして、そして~~~
うめちゃんPHOTO 002
久しぶりに会いました~~ホウボウの赤ちゃん
僕は今シーズン初のお会いでした~~
やっぱりちーーーっこい子かわいっ

2本目は脇の浜へ。。。。
脇の浜のクマドリといえば……そう黄色version
うめちゃんPHOTO 004
ちょっと汚れが目立ってきたけどこの子はいつみても綺麗

それからこの子も~~
うめちゃんPHOTO 005
オオモンちゃんもね(* ̄∇ ̄*)


他にも。。。シロクマ、クビアカハゼ、イロカエルアンコウ、カミソリウオ、ミアミラウミウシ、ニシキウミウシ、アジアコショウダイ、ガーデンイール、アオリイカなどなど。。。。。

あっそうそう
昨日クリスマスツリーを富戸の海にいれたので見に行きました
うめちゃんPHOTO 003
そしてチームの中にバースデイ&250本DIVEの記念ダイブの方もいましたのでここで撮りました~~
おめでとうございまーす

ではでは~また明日ね~~
今日のコンディション 透明度: 15m 水温: 19℃ 風向き:北北東

SCUBA PRO SHOP
使用カメラ:OLYMPUS PEN MINI