こんにちは~~STAFFのうめちゃんです
今日の富戸の海は、すこーーーし波風が立っていましたが問題なく潜れてましたよぉ~~

海の中は昨日に引き続き透明度が15M以上は見えている状態Goodな海で~~~す

さてさて~~生物はというと。。。。。
うめちゃんPHOTO 006
やっと会えました~~クマドリカエルアンコウ黒Verのクロクマ
も~~~かわいすぎでしょ~~~この子
うめちゃんPHOTO 004
このサイズいいよねぇ(*´∇`*)
でも、見た感じちょこちょこ動くので同じ場所にいてくれるか心配ですね。。。

他の子たちも定位置に
まずは。。。。
うめちゃんPHOTO 007
シロクマ
相変わらずドーーーーーッンと構えて、待っててくれますよ~~(^∀^)わら
うめちゃんPHOTO 001
砂地にいるイロカエルンも同じ場所にいてくれました~~
この子はすごく目立つから他の子に狙われないかいつも心配~

そして~~
うめちゃんPHOTO 002
久しぶりに会いに来ました~~
ガーデンイール
夏に出てきて。。。そして未だにまだいるんですよッすごいよね~~(*゚▽゚*)
でも寒いのかすこーーーししか顔を出してくれませんが……でもでもまだいてくれそうな感じですよ

他にも。。。。。ニシキフウライウオ、フリソデエビ、ミナミハコフグ、アオリイカ、オビテンスモドキ、クビアカハゼなどなど…

ではでは~~また明日ね

今日のコンディション 透明度: 15~20m 水温: 19℃ 風向き:北東

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
12月9日品川水族館貸切
クリスマスパーティー

詳しくはこちら↓↓↓
http://www.scubapro-shop.co.jp/?p=1564
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

SCUBA PRO SHOP
使用カメラ:OLYMPUS PEN MINI