こんにちはーーーっ昨日から自炊を始めたなおちんですやっぱり外食だけだと偏っちゃうし、一食の料金が高いですよね。。。料理はそこそこやってたので、ある程度の料理は作れますが。。。みなさんなにか短時間で簡単に作れる料理教えてくださーい


ではでは、今日の情報をお伝えしますね
今日は昨日の豪雨が嘘のように朝から快晴で気持ちのいい天気でした海も穏やかで湖みたいでしたよ一本目入った瞬間からスッコーーーーーンと抜けていて、とっっても綺麗な海でした15m以上は見えてましたね
今日もリクエストでこの子達を見てきました
なおちん 014
まずはニシキフウライウオいつものポジションに変わらずいましたゆ〜らゆ〜らうまーく擬態してますよね。。。違う場所にいるとホントに見つけるのが大変なんです。。。笑
それからそれから〜
DSCF4515
クマドリカエルアンコウ通称シロクマ定位置で今日もどっしり構えてましたでもでもなんだか今日は落ち着きがなく、ちょろちょろあっち向いたりこっち向いたりでなかなか写真を撮らしてくれませんでした。。。明日も同じ場所にいてくれればいいなー
DSCF4518
次はこの子イロカエルアンコウ大きさは2cmないぐらいですかねちっちゃくてホントーにかわいいんですよ今日は下向きになってて正面顔は撮れませんでしたね。。。この体制ちょっと辛そう。。。笑
それから透明度も天気もよかったのでテトラポッドの方へ行ってきました
DSCF6139

DSCF6146
クロホシイシモチやアカカマスが群れになってて面白くなってます群れ好きにはたまらないですね

その他にフタスジタマガシラ、アカホシカクレエビ、ヒョウモンダコ、イソギンチャクエビ、カザリイソギンチャクエビ、クロユリハゼ、ヒメユリハゼなど、盛りだくさんでした

あっそうそう昨日見つかったクロクマ、今日は姿をくらませました。。。明日も探しにいこーー
ではではまた明日☆☆

今日のコンディション 透明度: 15〜20m 水温: 19℃ 風向き:南西

使用カメラ:FUJIFILM F300
SCUBAPROSHOP FUTO