みなさんこんにちは~
STAFFのうめちゃんです

今日は一日あめで~~す陸上は残念な天候ですが海の中に入ったら…なんと
すこーーーーっんと抜けた透明度でした15M以上は見えて気持ちよかったですよ~~
。。。またちょっと冷たくなってはいましたけど

今日も、もちろんあの子に会いに行きましたーーー

うめちゃんPHOTO 004
イロカエルンッ
よちよち歩きでかわい~~~~
うめちゃんPHOTO 002
シロクマちゃんもいつもの所にドーーーーッンと構えてました(*゚▽゚*)
うめちゃんPHOTO 006
うめちゃんPHOTO 007
フリソデエビ

今日はペアの子は見なかったけどちーーーーーっこい子はヒトデを抱えていつもの場所に

他にもニシキフウライウオ、アジアコショウダイ、アカホシカクレエビ、マルガザミ、イソギンチャクモエビ、ミナミハコフグ、ベニカエルアンコウ、サキシマミノウミウシ、ニシキウミウシなどなど。。。。。

そして今日クマドリカエルアンコウ(クロクマ)が…でたという情報があったのでまた明日確認しに行けたら行ってきまーーーーっす

ではではーまた明日ね~~
今日のコンディション 透明度: 15~20m 水温: 19℃ 風向き:南西

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
12月9日品川水族館貸切
クリスマスパーティー

詳しくはこちら↓↓↓
http://www.scubapro-shop.co.jp/?p=1564
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

SCUBA PRO SHOP
使用カメラ:OLYMPUS PEN MINI