みなっさーーーーん!!
こんにちは~~STAFFのうめちゃんです

今日の富戸は昨日に比べると穏やかで潜りやすい海でしたよぉ(*゚▽゚*)
昨日は脇の浜でしたので今日は、ヨコバマ2本で行きました

昨日は丸一日誰もヨコバマでは潜ってはいないので、確認情報がなくアイドル達が移動してないか心配でしたが、無事にみんな定位置にいてくれましたホッ

まずは、この子から。。。

うめちゃんPHOTO 006

最近見つかったシロクマことクマドリカエルアンコウ(白色version)
でも。。。。。。。成長しすぎちゃった……かなちょっとゴツくなっちゃってるね(; ̄Д ̄)
もっと早く見つけてあげてれば

そして~~

うめちゃんPHOTO 011

ニシキフウライウオ

今日も、ゆらりゆらりと漂っていました
ペアだった子は今日は一個体しか確認できませんでした。。。。

次はこの子。。。。

うめちゃんPHOTO 004

フリソデエビ
今日は、横からの撮影(o^∇^o)ノ
足の先までしっかりと模様があって…やっぱりいつみても飽きない子だよねぇ

そしてそして~~

うめちゃんPHOTO 007

ミナミハコフグ
なんか久しぶり~~まだ残っててくれてたんだねッ
この口がたまらなくかわい~

という感じでみんな健在!!!
脇の浜もヨコバマもアイドル達がいっぱいなのでぜひ明日からの3連休、遊びにきてくださいねぇ(* ̄∇ ̄*)

ではでは~~また明日ね~~
今日のコンディション 透明度: 8~13m 水温: 19~20℃ 風向き:西

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

12月9日は品川水族館(貸切)
クリスマスパーティー
この日は特別に駐車場時間も伸ばしていただいてるので車でお越しの方もご心配なく!!
詳しくはこちらへ↓↓↓
http://www.scubapro-shop.co.jp/?p=1564

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

SCUBA PRO SHOP
使用カメラ:OLYMPUS PEN MINI