みっなさーーーーっん!!
こんにちは~~STAFFのうめちゃんです(。・ω・)ノ゙

今日の夕方ごろから台風がくるそうですねぇ。。。みなさんも台風には気を付けてくださいね!!
富戸店は朝からいろいろ台風対策をして備えていますが……いろいろ飛ばされそうでちょっと心配かも( ̄▽ ̄;)
管理人役としてなおちんと死守しなければですね
意外と大きいのでホントに気を付けてくださいねーーーーーーっ


台風が近づいてても今日の富戸の海はうねりはあるものの透明度が良くてビーーーーーックリ
今日も午後からの海況が心配でしたので全チーム2本続けて潜っていきました


そして今日は昨日見つかったアイドルの」サラサハタの幼魚を見に行きましたヾ(=^▽^=)ノ


うめちゃんPHOTO 014


いました!!いましたぁーーーーっ(☆゚∀゚)


この模様すごーーーーっくかわいいですよね
胸鰭をひらひらさせて泳ぐ姿を見てると惚れちゃいそう

うめちゃんPHOTO 018


もう一枚載せちゃおっとw


そして砂地ではーー今日も確認できました!!

うめちゃんPHOTO 026

ヒレナガネジリンボウ君

いつの間にかヒレナガネジリンボウも増えてますよね
この子は2cmあるかな??ってくらいの子でーす♪

それにこの子の近くにネジリンボウもでてましたよーーっ


うめちゃんPHOTO 023

浅場ではミナミギンポをよく見かけるような気がしますね

このにっこりした顔が好きなんですぅーーーーー
また見たーーーい

そして今日の海もあったかーーーーーい海でした明日も……といいたいところですが台風直撃のため潜れそうになさそうですね

ではではみなさん外出には気を付けて下さいねーーーっ


今日のコンディション 透明度: 15~20m 水温:27~25 ℃ 風向き:東北東

SCUBA PRO SHOP
使用カメラ:OLYMPUS PEN MINI