こんばんはーーーーーっ
最近お客さんから太ったってよく言われてるなおちんです。
決して太ったわけではないですよーーなんせ体重は減ってますからねーーおそらく筋肉が、脂肪に変わってしまったんだと思いまーーす
まあそこはおいといて…今日の情報をお伝えしますね

今日も1日のんびーーりヨコバマで2本潜って来ました海は引き続き穏やかで、透明度も10mは見えてましたね水温も深場に行っても23℃以上あるので、かなり温かい海になっています

さてさて今日見た生き物を紹介していきますね
DSCF5697
ヒレナガネジリンボウこの子は久しぶりに見に行けました始めは警戒してたのか、巣の近くにずっっといましたが、すこーーーし待って見てるとぴょーーんとヒレを伸ばしてでてきてくれました。
DSCF5693
この子で30分ぐらい粘ってたかもしれないです笑

今日の写真はこれしか撮っていませんごめんなさーーーい
他にも色々みてきましたよ
ハクセンアカホシカクレエビ、ちょーミニサイズのアカホシカクレエビ、コガネキュウセンの赤ちゃん、テンスの赤ちゃん、モンツキベラの赤ちゃん、クマノミの赤ちゃんなどなど
まだ夏は終わってないですねーーー
みなさんもぜひこの子たちに会いに来て下さいね

今日のコンディション 透明度:10m 水温:23〜26℃ 風向き:南西

明日も南西の風なので海は大丈夫そうです。

使用カメラ:FUJIFILM F300
SCUBA PRO SHOP