みなさーん
こんにちは~~久しぶりに登場STAFFのうめちゃんです!!(・∀・)つ

今日からまた暑い日が続きそうですね~~
みなさん水分補給だけはマメに摂っていきましょうねぇ


さてさて今日の海はというと……

今日のコンディション 透明度:8~13 m 水温: 18~24℃ 風向き:北北東

嬉しいことに透明度が回復してきましたよ
いやぁ~昨日の3Mくらいの透明度からしたら天国のように感じた今日の海
このまま回復してくれることを祈りましょ~~

生物は深場にも浅瀬にもウミウシがたーーーーっくさんいますよぉ

うめちゃんPHOTO 034

フジエラミノウミウシ君
今日は二人仲良くイチャついてましたね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

他にも、セスジミノウミウシ、サキシマミノウミウシ、ムカデミノウミウシ、ニシキウミウシ、アオウミウシ、シロウミウシなどなど。。。。


うめちゃんPHOTO 037

2本目はこの子
そう!!!!!
アオリイカを見に行きました~~
今日は触れちゃうほどの距離まで近づいてきてくれてサービス満点のアオリ君達でしたよぉ


明日は西風ですので問題なく富戸で潜れそうで~す(^0^)/
ではでは~またあしたね~ 



SCUBA PRO SHOP
使用カメラ:OLYMPUS PEN MINI